Archive for 3月, 2017

踏ん張れ!ボク磨き♪

今現在、今年の2月からシェイプアップ当初。

6ヶ月視線。

児童を独力産み、脂肪がつきまくった体躯を細かった時分の個性に立て直す為だ。

児童を妊娠して分娩始めるまでに付いた脂肪は15間隔。

2月の初めは張り切ってジョギングし、精一杯動いていたが、ひと月も単に落ち込み1間隔。

(泣)もちろん、ハイスクール時代の時は食べなければ落ちたのに、今ではこういう濃い脂肪は落ちない。

新陳代謝はかなり落ちたんだなと感覚。

このままではいけない。

色々HPなどを調べてみると、成人のシェイプアップはながーい視線で。

そうして必須用量より多く食べないようにすることが技術らしき。

付加適度な運動をするといった二度とインパクトあり。

だと。

ぱっぱと、自慢の機動の軽さで稽古♪

そうすると通常ウエイトを測るってウエイトの収まりお客様に法則があることに気づく。

新陳代謝が悪くなるとウエイトが減らなくなり、止まってしまうことにも気づいた。

それで半身浴をとにかく40℃のお湯で半以来すると、ふむふむ、ビックリ。

目に見えるように落ちて行った。

今現在基点ウエイトまで先5間隔。

踏ん張れ僕。

(個人の意見なので真にこの方法で体重が減るかは分かりません。)

ヨガカテゴリー

近所にクラブができた。

建てたばかりなので合計が新品。

用品も新品、プランも潤沢、クラブやシャワー室まであるのですぐさま入会してみた。

お目当てはヨガプラン。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるし穴場!

最初のヨガプランをめぐってみた。

ダディーのドクターで(十中八九30料金)決断がみなぎっておる。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1時刻のプランがやにわに過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって視線を閉じてリラックスしてると、んっ?

一気にドクターが携行のギターでプレーし始めた!

今まで色々なヨガプランを取ってきたけど、プランの終わりにドクターがプレーし始めるのなんてついに!

スゴイビックリしてヒーリングどころじゃなかった。

あれから数ヶ月、僕はいまだにおんなじクラブに通ってる。(だって住宅から一番近いだし)

今朝常にプランに行ったら、今度は自分の弟子の母親を連れてきた。

今度は何が始まるのかと思ったら、2人でハモりながら大プレーし始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガのドクターがうちのクラブのメインのドクターなので残念ながら選択の隙間はない。

まぁ後で慣れるかなぁ。

常に使っていたシャワーが…

十数年使っていた、シャワーの生まれる部分が、壊れてしまいました。

長く絶えず使っていたので、ちょこっと残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、用立てる部分のがたいも確認して、喜ばしいシャワーの見つかる部分が見つかりました。

買って、家に帰ってサッと取り付けてみると、雰囲気ががらりと変わって気もスッキリして、ものすごく歓喜しました。

前のシャワーと彩りが全然違うから、ものすごくオリジナルでした。

短く買いに行けて、並べる事が出来て良かったです。

今日は降水だった。

降水のお天道様、外に出るのはお断りけど、家の中で降水の音調を訊くのは贔屓。

音響のない静かな家の中で、降水の音調だけ分かる。

横になって目をつぶって、耳を終える。

しとしとだったり、ざぁざぁだったり、色んな音調が始める。

水の音調ってなぜか癒されるんだよなぁ〜。

「降水」といえば、過去、森高千里の「降水」って曲なかったっけ?(超古くさい?!)

♪降水は白々しいけどぬれていたいの〜気分も涙も洗い流すから〜♪

こういう曲過去思い切りカラオケで歌ったわ〜。

やるせない想いになりたいわけじゃないんだけどね。

たまにはこんな風に贅沢に時間を使ってもいいかも。

久しぶりに、オート販売好機のアイスを認識

久しぶりに行ったお店で、オートマティック売却チャンスのアイスを久しぶりに見ました。

昔、思い切り買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスといったコーンのアイスの二種類があって、トーンもとってもカラフルで選んでいる時甚だしくウキウキしました。

そうして、そのアイスのムービーの上に、期間限定という単語を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だった自分は、そのリンクを押しました。

小さく切ったリンゴが入った、ヨーグルトうま味のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ感というヨーグルトの爽やか味わいが、夏季の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

炭酸パックで美肌に!

現在、炭酸カリキュラムにはまっていらっしゃる!

肌荒れで悩んでいるサイドにはどうしても使ってみてほしいだ。

炭酸カリキュラムにはさまざまな美肌効果があると言われています。

あたいはとりわけ、赤みがかった顔つきが白くなったのがうれしかったです。

実に美貌白になれます。

ほかにも、小顔つき影響やしわ、たるみ解消、面皰や面皰跡のやり方にも効果的なようです!

炭酸カリキュラムの良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自作すれば、安くて安心なカリキュラムを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円近所だ。

余分な化学成分が含まれないので、素肌が柔いサイドや成分に拘りたいサイドにはお勧めです!