Archive for 10月, 2016

スキンケアに関して

私のスキンケアは、美顔器物をつぎ込み行います。

30代下部なので、コスメティックだけでは限界を感じるからです。

常々養育に追われて随分お忙しいときもありますが、お肌を磨き、自負がついて幸せな歳月を過ごせるようにしています。

また常々、お肌を磨きマインドまで磨いていきたいだ。

盛装も好きなので、女房になっても盛装で綺麗に生まれ変われるように例年がんばってます。

また、常々素敵な夢物語をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に感激を豊富持てるようにしたいし、例年明るく努力しています。

幸せエッセンシャルオイルの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに恋い焦がれる!何品目も購するのは財も要するし面倒。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお気に入りはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズの異臭で癒されるんです。

一つゲルも3品目あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効果もあるんです。

わたしアトピーで使える雑貨も制限されてしまうが、こちらの企業のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより異臭が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとずいぶん感覚が安らぐんです。

スニーカーセッティング

近頃、京都トリップに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、ずいぶん隔たりがあったのですさまじい疲れました!

はじめは駆け抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーを全然履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかとことん分からず…

通常おなじみのサンダルとしてしまいました。

トリップを終えた今になって、スニーカー組み合わせの学校センターだ。

断じて普段着になりすぎても嫌ですが、スカートと合わせてもほぼ美しいですね!

スニーカー女子は父親客受けも嬉しい、なんて通信もあったので、徐々に磨きをかけていこうと思います!

占いのサイドワークを通している

私の親子が昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2間かけて援助にいっていました。

そのときは装身具営業とカード占いをネットでやっていました。

それでも親子の援助に追われて自分の間がとれずに困っていました。

8月に親子が退院してから、僕はお職務webに申し込みを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは親子が退院して3週ほどで始めました。

うれしいようにジャッジメントの委託がくるようになりました。

僕が占って、謝辞の声明をもらえるとひどく内心があがります。

今もその占いのサイドジョブはやっている。

何気に人気です。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月から野菜中心の食事として、3移動は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して長期間摂るだけなので、圧力もほとんど感じませんでした。

今も続行中だ。

愛くるしい軽食はできるだけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなってしまう。

チョコレートは習慣性があるので、いままでは憂さ晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつは乾きくだものとしていらっしゃる。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいらっしゃる。旨いだ。

お取寄せがおもしろいだ

お取寄せが好きで、連日楽天相場をチェックしてある。

“いち押し”とか、“逸品”といったモットーを入れて、評価ものをさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なお菓子や食品を使いたいという意欲が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるといったやっぱ美味しい〜!

空白何度ももらえませんが、毎月くらいはそういった楽しみがあってもいいですよね。

因みに、次の目論見はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て来る様子、期待しています。

ああー今から楽しみです!

今日はまって要る実態

ウィークデーの昼、2歳の子どもって過ごしているんですが、レジャーも活発になってきて、気持ち良いうちに出先で遊ぶ身の回りだ。

真昼を食べるとお昼寝時間だ。

2ひととき階級ですが、その時間は一家は極力せず、自分のひとときを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまってある。

何かをしながら耳だけはラジオに没入、地元の噂や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、二度とエンターテイメントが増えました。

それでも必ず地元のラジオが一番楽しくて、1個人で笑うこともしばしばです。

テレビだとポイントもカラダも止まってしまいますが、ラジオだとほかの進め方もでき、一体全体おすすめです。

中華で食事をめぐってきました

近所の中華食堂に昼飯に行きました。

お職場は横浜中華町における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼飯内容を請求しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の様式でした。

パリパリなのかなって食べてみましたが、パリパリというかカリッという空気でした。

さらにパリパリしているのかとしていたのでまだまだ残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

中央の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。

韓国面持ちパッケージ

本日側にたくさんのコースを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐いので、敢然とメンテしないと数年事後おっかない案件に…

階層って供にしみも増えてきた気がします。

これは事案!早速努めます♪

もらったコースは友達の好きなコースだそうで、やはり美の世界中、韓国!

舞台がたくさんあるんですねぇ〜。

かつてコースはややこしいのでいまいちしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた感覚が不向きで(笑)

それでも使用した後のプルンプルン、ウルウルイメージってもの凄くですよね。

次の日のおメーク風向きも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

沢山になっても淑女って綺麗でいたいですもんね。

赤子の威力

8か月の赤子がある。

おウォーキングに行くって、知らない人から一心に声をかけられます。

全員赤子を見ると面構えが平穏になって、暖かい面構えをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこしてやるとまでいってきます。

危ういのでお断りしてある。

こないだは、あたまがつるつるで色眼鏡をかけた、逞しい親父が赤子を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな方も赤子の前方では負けるようです。

赤子自体がテクノロジーゾーン等々なのです。

全員赤子からパワーを頂いているんでしょうね。