はじめての夏季野菜

夏季野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなど何だかんだ思い浮かびますが、30年齢を超えてやっとその良さに気づいたズッキーニくん。

お店で見かけても、「強いきゅうりやん、どうして食べるのだろう」と思いながらずーっと素通りしてました。

最近ズッキーニが80円とすごく安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

そんな簡単に食品できて美味しいものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことをなんとも後悔したのでした。

食品しかたは単純。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩分コショウで炒めるだけ。

これでもの出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとした中央食品にもなります。

冷やしてもうまい!間もなくズッキーニくんは夏季の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

久しぶりに古本屋君に行きました。

久しぶりに古本屋氏をめぐってみました。

戯画やCD、本番など色んなものが安く売っていて、見分けるのが至極うれしいだ。

久しぶりにその古本屋氏に行くと、お店の端から端まで、リミットから後述までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんの文献の数値に驚いてしまいました。

見上げるゾーンまで文献が並んでいたので、酷いすさまじさでした。

古い方法から、新しいものまで、すごい量の文献があったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深い戯画の名称を見つけたり、気になっていた戯画の名称を見かけたり、依然として買っていない好きな戯画があったりなど、面白かっただ。

また、いつかゆっくりと古本屋氏に行ったら、お気に入りの戯画を見つけたいと思いました。

ポピュラーかアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっと行なう。

出先のコンビニエンスストアや喫茶店で飲み込むことはもちろん、自宅でも思い切り飲みます。

住まいにも、終始コーヒーは置いてあります。

冬季は「大人気コーヒー」。

ドリップパックのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

ウイークポイントは、夏場!

特に、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰宅その後とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちの空調、故障しているのかエコ設定しているのにどしどし部屋の温度が下がり、寒くなることも。

空調を消した以後、「大人気コーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコみたいに、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

下手くそくんのドリーム。

目下、毛髪調節の動画を検索するのにハマっている。

おしゃれでチャーミング、毛髪調節が世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込み毛髪だ。

ただ編み込みを加えるだけでもおしゃれですし、色んな調節が可能なんですよね。

調節を甚だ、まったくアート産物?美術?みたいなフォトもあります。

自分は不器用ちゃんなので、編み込みは依然演習内輪です。

ですから、不器用ちゃんもこなせる毛髪調節も仰山調べて、チャレンジしている。

髪はレディースの重要って言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

運命、女性のこどもが持てたら、やって言えるし…

なんて夢物語もしちゃってます。

それでは相手方を探さないといけないですけどね。

あはは。

美貌にいいというけれど…

美肌のために、ネバネバメニューが効果的だと思い切り言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、こちらはどうやらあのネバネバした口当たりが不得意だ。フレーバー以前に、口の当事者や箸の直後で糸を引いていらっしゃるインプレッションがイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお素肌にいいならば…

といった、捨て身になって作ったのが、3トーンネバネバ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りとひきわり納豆をトッピング。

味覚振りかけに刻みのりをちらして、いよいよ!

食べている間はとことん素肌がスベスベになって出向く己を思い描きながら、トレーニングとして一気にかっこみました。

それにしても、最初にネバネバメニューを食べた人類は、ど根性があるな思いました。

勤め人発達論

学生時代から読んでいる4コマ戯画で「サラリーマン上昇論」という書物があります。

読んで単語のごとく、サラリーマンちゃんの会社で掛かる例中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらそんな身辺です」と勘違いしていました。

日毎出勤してお茶を入れて真似を取って、別途おつかい頼まれて出陣ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンちゃんなんでしょうか。

今日、社会人になってこんな身辺はかけ離れたサラリーマン将来を送っていますが、かなりなぜ想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

今日の身辺を4コマにおいて20階級先々「あんな時があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

まつげも育つ!

我々は、ちいさい時から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういったなか、最近の日課はまつ毛の美貌液をぬることです。

我々が使用しているものは2000円以内のもので、そんなに有名なメーカーではないのですが、ぬるという塗らないでは一向にちがいます。

まるで、1公式1公式が厚くなりました。

また、予行よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも数字ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗り関わるまえ一段とマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお引き立てか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてますます、元気なまつ毛にしたいだ。

何でも直ちに飽いてしまいます

わたしはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新バージョンのターゲットベーカリーを思い切って買って、ちょっぴりは食パン、フランスパン、米国粉パン、玄米パンなど色んなパン創造に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の置き場に眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなドリンクやお炊事にまで融通していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主のわたしが、結婚式人生をどうにか保っているのは納得なのかもしれません。

フリマアプリにはまってます。

間近からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

ケータイにアプリケーションを組み込むだけで可能。

あとは、撮影を撮って概要をするとすっと記載できちゃいます。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3間後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって全くうれしい!

そうして、他の人の出品をチェックしていると

どうにもお手ごろ費用で宜しいものが上昇されています。

値段交渉もあたしたちでできるとに関しまして、ちびっこにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

間もなく、利潤を超えるオーダー(汗)

夢中になるという根こそぎ買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

ジョギング女性になる★

巷で大人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

理由は、友人のひとこと。

「それ、最近少し太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、付近からの命令って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた間近に感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしかおなかも引き締まってきた・・・かも!?

志せ標本シルエット☆

という、意欲は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

----------------------------

おすすめオールインワンゲルについて非常に参考になるサイトです。
参照先のサイトは下記です。
バランシングゲルは楽天で買えますか?
http://www.ebookazoo.com/

----------------------------

『コンブチャクレンズ燃焼系ドリンク実際に飲んだ体験談・レビュー!』
大人気の燃焼系ドリンクについて参考になるサイトです!
http://www.batmonquyen.com/

----------------------------